Feliz cumpleaños a mí y México | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

Tacombiで遅めのランチをした後は、旦那氏そのまま仕事へ。

Coralが歩きたいと言うので、私はストローラーを押しつつ、Coralを見つつゆっくり歩く。

一番の仲良し、オリビア(ぬいぐるみ)を持参していたCoralはオリビアを歩かせたりおんぶしたり、一緒に座ったりとご機嫌♪
photo:04


photo:02

オリビアさん真っ逆さまですけど[みんな:01]
photo:03



そうこうしていると旦那氏から電話。
住所を指定され、Coralの服を買うようにとの指令。

指示された場所へ。
photo:05

photo:06

メキシコの民芸品を売っているお店です。

私はこれや、
photo:07


これみたいな、
photo:08

白いのがかわいいなぁと思ったんだけど、あいにく丁度いいサイズのものがなく、結局赤のワンピースにしました。しかも、もうすぐ3歳だというのに、1歳用[みんな:03]2歳用でも大きすぎて、服に着られている感丸だしで断念。

来年は絶対着れないわ[みんな:03]


そして、ケーキを買って家に。
ケーキ一つであちこちをたらい回しにされクタクタ[みんな:04]

なんとかケーキもゲットし、家に着いたのが20:00前。

Coralにメキシコの民族衣装を試着。ふざけてちゃんと撮らせてくれない。オ、オリビア苦しそうあせる
photo:09


写真を嫌がって不機嫌。
photo:10



旦那氏にこれにしたよーと見せるため写メを送って、旦那氏が帰って来る前に少し仮眠をと思ったら、メキシコ独立記念のGritoを見逃してしまったのでした。

続く。

iPhoneからの投稿