National Doughnut Day◎ | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

photo:07

今年もやってきました。毎年6月の第一金曜日はNational Doughnut Day◎

オーナーが黙っているわけがありません。

今年初めての試み、Doughnut Day Special Package+Free Iced coffee with any purchase from 12:00 to 18:00ですよ。

スペシャルパッケージというのはこちら↓
photo:01

photo:08


7種のミニドーナッツから6個どれでも選べて$10.00。通常では$12.00-13.50。

緑のは抹茶味に中に抹茶クリーム。Yummy!!

右下のピスタチオクリーム入りや、定番のPBJ、バナナクリームなんかもあり。バレンタインで登場したローズクリームも。チョコラインが2本入ったやつヘーゼルナッツチョコ入り。イチゴにバニラクリーム新登場で美味しかった。(←一体何個食べてる!?)Bite sizeなので食べやすく、パクパクいけて危険です。

今朝は朝早くからテレビにも出てました。
photo:02

photo:04

キャスターさん達、見せびらかすだけで食べてない。

でもこの天気予報の画面↓
photo:03

が出ている間にしっかり食べていたようで、ドーナッツの箱を出す度に中身がどんどん減っていってて笑った。
photo:05

みなさん箱に釘付け[みんな:01]

「いや~、ピスタチオのん、うまかったわ~」って言ってました。

私も旦那氏にお土産しますよ。
パンケーキ日にはパンケーキを食べに行く一家ですからね[みんな:02]

インド人の若い同僚Aは、朝から顔にチョコドーナッツのペインティングをして現れ、みんなの笑いを奪っていました。
さすが10代!
photo:06

「You gonna feel it!You gonna feel it!」と言って[みんな:03]

みんな今日はドーナッツ食べましょ~!
Happy National Doughnut Day♡




iPhoneからの投稿