Philly名物が食べられるレストラン「Campo's」 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

最初にVisitor Centerで聞いていた、フィラデルフィアに来たならこれは食べておけ!な食べ物は何?

レセプションのお姉さんが教えてくれたレストラン、Campo's。

それが何かは聞いていなかった。教えてもらった住所を頼りに向かってみると。。。
見えてきたぞ!
photo:01


看板を見て旦那氏、「もうさっき食べたやつじゃん!」

そう、Philly名物とはCheesesteakと呼ばれるこのホットドッグ風のものでした。

でももうどこで食べるか探し歩く元気はないので、ここで2度目のPhilly名物をいただきましたよ。
Cheesesteak
photo:02


BBQ Bacon
photo:03

photo:04


美味しかったんですけどね。

これ、家で作れますね。
レストランというカテゴリーにしましたが、正直ファーストフードです。

が、いい値段します。
ホットドッグ2つと飲み物2つで$25超えでした。マクドナルドで4ー5人食べられる額ぐらい?行かないからハッキリとは分からないけど。

店内は入れ替わり立ち替わりでなかなか繁盛している様子でした。お手軽でいいってのもあるかも?それなりに美味しいし。

公園に行く前にスタンドで買ったやつとどっちが美味しかった?って聞かれると、うーん。。。
たいした差はない。
となると、スタンド$5>Campo's$8となるのかな?

Coralはここでもオレンジ。
お口にいっぱい詰め込んでどこ行く気?
photo:06





以下、ビジネスカードに書かれていた評。
"Best of Philly"-Philadelphia Magazine
"Where the locals go"-USA Today
As seen on Food Network

Campo's Philadelphia's CHEESESTEAK
214 Market Street
215-923-1000







iPhoneからの投稿