お別れ会 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今日は、同じくメキシカン夫を持つNさん一家の送別会。

今月末にはメキシコへと移住されます。

せっかく出逢えた数少ないメキシカン夫を持つ友達。

とっても寂しいけど、いつかメキシコでの再会を願って。

笑顔で送り出さなければと思います。

何かしたいと思い、ここ数日色々と考えたけど、荷物を増やすのも悪いし、ありきたりだけどお花?とか思ったけど、行く前に処理しなきゃいけなくなるし、で、結局手紙を書きました。

フォトグラファーのお友達がNYで撮った写真のポストカード。これなら荷物にもならないし、メキシコに着いてからお部屋に飾ってもらえるかな?そしてNYの思い出に浸ってもらえたら言う事なし!かな?

ではそろそろイッテキマス[みんな:01]
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿