お茶 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

土曜日にお友達のRさん宅に遊びに行った 時にいただいたお茶。

photo:01



せっかくいただいたのに忘れて帰ってしまった私。

今朝、通勤前にわざわざ届けてくれました。

「日本の会社の方からお土産にもらったんだけど、私お茶飲まないから」って。

えぇぇ~!?日本人!?

お茶が大好きな私には信じられませんが、ありがたくいただきます。

このお茶を見せられた時の私の目がキラキラ✨したらしく、「そう、それ!これを持って来てくれた人は私にそういう反応を求めてた!」って。[みんな:01]

いい反応出来なくてすみませんって思った。だって。

そんなクールなRさんとは本当に話が合います。
いつも時間を忘れて長居しちゃうんだな~。

日曜日の仕事帰りにふらっと寄ったデリで、ずーっと探していたものをやっと発見[みんな:02]

[みんな:03]
photo:02


このジャーキーものすごぉぉく美味しいのだ[みんな:04]乾物なのに、とろけるの。次回はこれとワイン持参で行きます。




iPhoneからの投稿