6/21(金)遅くなりましたがありがとうございました。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

4月に行いました迷彩倶楽部写真展で、皆様から頂きました能登半島地震義援金の内容が石川県のHPに掲載されていましたのでご紹介し改めて皆様に感謝いたしたいと思います。

ありがとうございました。

 

又、北海道盲導犬協会にも期日が来ましたら一部を寄付金として送ります。

 

以前書きました、大黒摩季さんの様に沢山の義援金を送れたらいいのですが、今の自分に出来る精一杯の事は出来たのかなと?感じて折ります。

来年はもっと沢山協力できるように頑張りたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。