6/20(木)俺が悪いのか? | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

今朝山にこもり野鳥を待っていると、ヨークシャーテリヤ犬がノーリードでやって来た暫くして飼い主らしい年配の女性がやって来たが何もしないので、

「散歩はリードを付けて下さい。条例違反ですよ。」と私が言うと飼い主ら良い女性は、子犬を抱え理や否や

き~~~と叫び持っていたカバンを立ち木に叩きつけながら去って行きました。

 

なんかオラが悪いのかい?

悪い事をしたら、ごめんなさいが当たり前だと思うのだが?

非常識のおバカさんに正論は通用しないみたいですね~

 

お陰で朝の撮影は坊主となりました。

 

一旦帰宅しレンズを変え出かけました。

毎年撮るねむの木でしたが、今年は新しいレンズで撮影したら面白いのが撮影できました。

白い小さな花はゴマの花だそうです。

ご訪問頂きありがとうございます。