6/17(土)お天道様は見てる。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

虎に翼、お母さん亡くなってしまいましたね。

母親役の石田ゆり子さん大好きです。

 

その石田さんが、道夫に言ってましたね。

お天道様は見てるのよ!

 

その言葉を久しぶりに聞き涙が出てきました😢

 

自分も死んだお袋に言われた覚えがあるからです。

 

ノーリードで犬の散歩する方、タバコをポイ捨てする方、信号を守れない方(きっと他の事も守れないと)たくさん書いてきましたが、バカに何を言っても仕方がないのか?怖い世の中だから逆切れされ殺されちゃうかもしれない時代です。

 

黙っていればいいのでしょうが、正直者がバカを見る世の中でいいのかな~

 

今日午後、県展作品の搬出に行ってきましたが超混雑で駐車場まで30分待ちでした。

友人と来ている方たちは、待ち時間で作品を受け取ってさっさと帰って行きましたが、友達のいない自分は大変でした。

でもそれも自分なのでそれでいいのだ~~~💛

 

ご訪問頂きありがとうございます。