4/29(月)昭和の日 迷彩倶楽部写真展4日目。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

いつも早朝から撮影に出かけ見る事が無かったTVを見て朝から泣きました。

 

病院ラジオ サンドが福岡のガン専門病院へ

 

衝撃的な内容の中、戦う方と家族を取り上げた素晴らしい番組でした。

その中で、リクエストされた曲がまた心に残りました。

 

 

生きてるだけでもうけもの!

 

自分も、何度か死に損ないその都度やりたい放題やって来ました。

周りには迷惑かけ放題ですが、生きている今感謝しています。

 

今日も、写真展に多数の皆さま来場いただき誠にありがとうございました。

又、遠方からご来場頂き沢山の募金も頂き感謝しかありません。

 

明日が最終日で、15時で終了ですのでご来場をお待ちしております。

ご訪問頂きありがとうございます。