4/28(日)迷彩倶楽部写真展3日目 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

今朝の埼玉新聞朝刊で、迷彩倶楽部写真展が紹介されました。

 

お陰様で、今日も沢山の方に来場頂き又、皆様の温かい気持ちの募金を頂き感謝しかありません。

 

募金箱に入りきらない程の貯金箱の小銭をお持ち頂いたYさん

誠にありがとうございます。

 

世知辛い世の中と感じていましたが、いやいやまだ世の中捨てたものじゃないと感じた一日でした。

 

余りの好天に開催前に撮影に出かけましたが、野鳥は撮影できませんでした。

恥ずかしいのですが、新聞記事も掲載いたします。

 


ご訪問頂きありがとうございます。