4/30(火)迷彩倶楽部写真展最終日。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

本日も遠方から沢山の方においで頂き誠にありがとうございました。

 

普段お会いできない方との再会も、この写真展の素敵な場面だと私は感じておりますので写真以上に大事にしたいところなんですよ!

 

趣味を通じ知り合えた友人は、地位も名誉も年齢も全く関係なくて、私はこれが本当の友達なのだと失礼ながら思っています。

 

準備などで大変でしたが、皆様との素敵な出会いに感謝しつつ来年も生きていれば必ず開催したいと思っていますが、美男短命なので楽しみにお待ちくださいネ。

 

明日からは、県展市展に向け更なる向上心を持ち楽しくやっていきたいと思います。

 

今夜は、人生のメリーゴーランドをハラミちゃんで♪

 

 

追伸

富ちゃん今日は、ご来場いただきありがとうございました。

愛してますよ~💛

 

ご訪問頂きありがとうございます。