すでにw | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


日勤終わって帰宅して色々やってシャワー浴びて。明日は仕事、お休みだし、お豆腐屋さんのお揚げもらったし←ここのお揚げ、めっちゃ美味しいの💕

酔っ払っておりますwww

外で飲む時は何とか大丈夫なんだけど宅飲みだとすぐ酔っぱらう🍺😵🌀←だから家では飲まない💦

心友からのエビスビールあるし、お揚げあったら飲むでしょ(笑)
お揚げはいつもフライパンで焼いてたけど、日勤スタッフに聞いてトースターでやってみた←あたしは基本、料理しないからこゆ情報大事(笑)
で、お豆腐屋さんのおすすめは「刺身醤油」、日勤スタッフは「生姜醤油」あたしは…
ポン酢に辣油たっぷり😁✌️料理しないけど辣油とポン酢はあるのよ🎵お揚げも厚みが凄いから1枚でめっちゃお腹いっぱいになる🙆

美味しかったー(*≧∇≦)💕

さて、この酔っ払い、今夜は何やる?w
韓国語のお勉強?スマホプリント?

…しばらくトゥバちゃんのセルカを眺めるか(笑)←めっちゃ怖いwww




①ぼむっち🐻&スキズのマンネくん(らしい)
②ちゅに🦊❤️かっこよ(*´艸`*)❤️

すびに🐰………のんびり待ってるよ(笑)