오랜만이에요(*≧∇≦) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


「久しぶりです」←使わないと忘れちゃうのでねw他にも、覚えた!と思った韓国語はなるべく使うようにしてる😅周りは迷惑www

いやはや、頭痛と睡魔と韓国語のお勉強と予定をこなすのと…まぁ色々やっておりました(^∀^;)トゥバちゃんの情報はチェックしてましたがブログまで辿り着けず💦💦
ちょっと知ってる、昔1回一緒に飲んだよね、くらいの人が逮捕されたとか、衝撃的なニュースもあったり…てか、テレビやニュースを(必要な番組は録画予約はしてるけど)観ない生活になってしまって(*ノ∀`*)
お部屋も探してはいるけど…なんだかピン!とこなくてまだ1回も見に行ったりしてない…し、焦ってもない(^∀^;)←ドユコト?

今日は歯の定期検診だった。そんでトゥバちゃんファンライブのお知らせ(*´艸`*)渡韓したい!!けどまた「オミクロン」とやらで大変な中、それは厳しいだろな( *´・ω)/(;д; )
日本国内で、なら、職場に内緒で行くけどさ(笑)国外だと内緒に出来ないじゃん?←バレないなら行くw

とにかく、あたしはどうであれ、トゥバちゃんが無事にライブを開催出来たらいいな❤️❤️❤️参戦MOAちゃんも健康で楽しめたらいいな(*´∀`)♪


今月はお休みの度に予定が入ってびっくりしてる💦💦来月は予定通りならお部屋見付けて引っ越しだし。3月がファンライブで4月は車検wタイヤ交換もその間にすると思うし。まぁ、今の自分の感じならのんびりまったり一個ずつマイペースにやってくよ(*´σー`)


あー💦ほらもう、また、睡魔きたよ…
まだ19時半にもなってないのに┐('~`;)┌


「깜짝이야」수빈이🐰