ブログ記事のアーカイブを再アップ。 | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ギャラリーARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ギャラリーアルカ 常設作家作品通販ページ

 

 
もうすぐ2021年も終わりますね~。
 
ブログ記事のほとんどが下書き状態になっていたので、2013年あたりから選びながら再アップしています。
 
今までの展示の記事中心に再アップしながら、垂水のお店を始めた頃からの投稿と今の投稿ではかなり違うなぁ~・・・と感慨深いものがありました。。。
 
特に自分で考えたことなんかを語ってる記事は、もう軒並み再アップはやめました(笑)
 
ほんとに何を書いてるねん、みたいな・・・。
 
垂水の時からのお取り扱いの作家様もほとんど様変わりしました。
 
反面、ずっと変わらずお取り扱いが続いている作家様もいらっしゃいます。
 
こんな小さな店に変わらずお付き合いいただけることが本当に感謝なことと思っています。。。
 
特に、百貨店催事が重なっていたころは、あの当時のことも思い出して、
すごい頑張ってたなぁ~・・・と自分でもびっくり。
 
参加作家様も皆さんすごく素敵な作品を出品されてて「かわいい~・・・」と思わず見てしまったりしてなかなか作業が進まない。。。(;^_^A
 
びっくりしたのはベビーグッズの製作と販売をかなり長いことやってたこと。。。
元町に移ってからもイベントやってたりしたのでそれはもうびっくりで・・・。
いつ作ってたんでしょうね、今では考えられないです。。。
 
今はもうベビーグッズの製作・販売はやめていますが、なんだかいろいろやってたなぁ~・・・と思い出しました。。。。
 
そんなこんなで、再来年は10周年になります。
皆様に楽しんでいただける展示をこれからもしていきたいと思っています^^
 
 
 
 
 

内田勝美個展

「かみのおくりもの」

 

2021年11月19日(金)~30日(火)

12:00~18:00 (水・木定休日)