6月19日 岡山テスト 自身の2017年R1慣らし走行! | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!







2&4後解散したチームも…。
今年また走れる体制を整える事が出来ました!

最近はそのメンバーでR1を3台製作!
仕事終わり整備に毎晩追われていました(>_<)

17年式の今年戦う私の車両と、チーム員の伊藤選手の車両、そして…。
2&4転倒後…チーム状況の為に放置されていた。
昨年チャンピオン獲得した車両も復活(^-^ゞ♪

先週土曜日にその3台岡山に持ち込み…。
怪我の確認と…人間と車両のシェイクダウン!
新メンバーで急ぎで組み上げた事もあり、問題多数ありましたが、
何とかまたサーキットに戻る事が出来ました。

これから起きた問題と向き合い!
解決しながら進めていきたいと思います!