5月22日 サンデートライアウト 決勝 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!













鈴鹿8耐トライアウトファイナル 決勝

無事!6位入賞!
鈴鹿8時間耐久レース出場権利獲得!
有言実行!
入賞し自力で権利を獲得する目標を達成する事が出来ました(^-^ゞ

先月は1周も出来ず…予選敗退。
悔しいレースを経験し…更に骨折!車両大破にチームも分裂…。
レース継続不可能となり引退も考えましたが、大勢の方々のご声援と、ご協力により今回のレースに立ち向かう決意が出来ました。

皆さんからの想いをオーナーとしてライダーとして形にして残すべく痛みに絶え。
借して頂いたマシンをゴールさせ出場権利獲得する事が出来ました。

ウィーク中には、呪われているのか?
と思う様な予想外のトラブルが襲い!
急遽結成した未熟なチームですが、試練が何度も降りかかりましたが、各自が助け合いトラブルや試練を乗り越え!
私にマシンを託してくれました。

誰かが誰かをカバーする!

これぞチームと感じるレースとなりました。
本当に仲間に感謝♪
そして、ご声援ご協力頂いた大勢に感謝!

本当にありがとうございました。

※ウィーク中や大勢の方々から…、
『手の骨折大丈夫?』と声を掛けて頂き、ありがとうございました。
私も『全然大丈夫です!何とか走れます!』っと言っていましたが…。

痛くないわけないやぁ~ん!
めちゃくちゃ痛いっちゅ~ねん!!
アクセル、ブレーキの右手が2ヶ所も折れてるね~ん!!!

やっと声に出し…スッキリしました(笑)

弱音を口に出したり、言い訳を口にした時点で自分やライバル!また痛みに負ける!と思い。
誤魔化してきましたが…(>_<)!

私も人間…残り2周は意識が朦朧とし、レース中にレースをしている事さえ忘れてしまう程…。
意識が飛びそうになっていました(-_-;)

スタートからペースを調整しましたが、厳しいレースになってしまい。
実力を出しきれない悔しいレースでした。

権利獲得は出来ましたが…。
正直予算的に8耐出場はまだ出来ない状態です。
しかし!諦めず活動しこの悔しさを8耐で晴らす事の出来る様に努力していきたいと思います。

8耐でも勇姿を魅せれる様にがんばりますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。

TT45 代表兼ライダー 相馬 利胤