5月25日 トライアウト終了後 悲しいしらせ…。 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!





トライアウト終了後に…、
8耐正式エントリーが今週日曜が締切と聞き…。
今回貸して頂いた車両整備に、8耐に向けてのスポンサー活動で休む暇なく毎晩必死に活動中。

しかし、
流石に今回は日程的に厳しそうです…。
気合いや根性で、8耐は無理してどうにかなるレベルのレースではなく。

予算の厳しい状況での参戦は、お手伝い頂くクルーにも大きな負担や迷惑を掛けてしまう。
また後半のレース参戦さえ厳しくなってしまう。

ギリギリまでもがいてみましたが…。
明日から仕事でまたサーキット入りもあり…。

今年TT45チームとして参戦は厳しいです。
全日本開幕戦で獲得出来て入れば、良い話を頂けていたのですが…(-_-;)

1つのミスが全ての流れを変えてしまう!
甘くない…。悔しいですが勝負の世界(>_<)!

参戦を取り止めてしまうなら…。
1チーム参戦が減ってしまうのであれば…。
志を持たれ努力されているチームとコラボとして譲る事も考えたいと思っています。

日曜日までに答えは出さないといけませんが、
ギリギリまで色々な形で模索したいと思います。

そして…、
大好きなライダーの1人…ニッキー・ヘイデン。
TT45の星はヘイデンのゼッケンに憧れて…。

日本GPの時、
チームに呼ばれ急いでいたのに写真対応してくれ、昨年の8耐でも…。
アメリカンライダーで本当ナイスガイでした♪
ご冥福をお祈り申し上げます。

ニッキー…バーイ👋