トレラン練習〜二上山 | 山ファミリー宣言

山ファミリー宣言

2013年から山ファミリーになり、雄大な山々に癒されてます。
2021〜息子が大きくなっちゃって一緒にいけなくなったけど、、。でも楽しく登ってます。




2023.12月末

2024.1月初

二上山でのトレーニング


1月20日のトレラン大会のために

ジムとランニングマシーンで練習するけど

実地じゃないとなかなか楽しくない


というわけで、短距離でもいいので、

走りに行きました


年末はヤマガラちゃんの写真しかなくて

万葉登山口から

1月は

ふたかみパークから出発


距離をのばすために

二上山上ノ池登山口までいきます

ひさびさだなぁ、この道

いいよねぇー

静かで

銀峰経由で

出逢いの広場

雄岳までのぼるのが、なかなかの急登

はぁはぁ

自撮り棒もってきてないから、通り過ぎるだけかな

雌岳で

それでもちょっと撮ってみる

いつもの東屋

ヤマガラちゃんたちがいっぱい!

癒されるなぁ

今日は時間もないので、ちょっと休憩して

馬の背おりて

岩屋方面いって、そこから祐泉寺へ

この沢沿いも久しぶり

大好きなルート

走るとあっという間なんだよなぁ

またゆっくり登るとするかなぁ

よし、

今週末はいよいよ本番

がんばるよ