今日も見に来ていただき

ありがとうございますピンク薔薇


先日買ったお掃除ロボット

モップ水拭き機能付きですニコニコ



設定が必要だと思って

後回しになってましたアセアセ


いざ使うと

えっ?モップつけるだけ??


自動で切り替えしてくれました

驚きそっ、そうなん


ロボット掃除機の名前はしょうへいですピンクハート爆笑

働かせすぎですねキョロキョロ




後回しにしてることありませんか?

私は歳を重ねるごとに増えましたアセアセ


先日、携帯もandroidからiPhoneに変えました。

子どもたちの野球の役員をしてたので

連絡することが多く

データーの引き継ぎが気になってもやもや


androidからiPhone、SIMカード何?

どうやるのって悩んで後回しアセアセ


これまた簡単にデーター引き継ぎできました驚き


あの不安はなんだったんだろう無気力



もっと早くやっとけば昇天

もっと早く買っとけば昇天


若い頃のように勢いがなくなって下矢印

年齢を言い訳にしてはダメですねショボーンアセアセ


もっと早くしとけばって

そうならないようにグーうん



その1つに美容です

子どもたちにお金もかかるので

プチプラであれこれ試してましたが

敏感性乾燥肌の私は乾燥がひどくなって

赤みが出てかぶれてを繰り返すことも悲しい

結果使えないものもあって無駄使いに悲しい悲しい


そんな中でも肌を落ち着かせてくれていた

ラロッシュポゼのクレンジング

洗顔美容液アイクレンジングも追加で購入しましたニコニコ


最近洗顔オフメイクも使ってますが

全てが洗顔オフではないので

肌に残って赤みがでることがあります。


私の場合はこのクレンジングと洗顔の組み合わせが良いみたいですニコニコ




また参考にしてくださいニコニコ



ここ最近疲れてましたが絶望

調子も上がってきたので

よーっし!!グーキラキラスイッチ入ったー爆笑


んん?ぎゃーコウモリゲッソリゲッソリゲッソリ

家の中に!?無気力ネガティブふとん1昇天終わったー魂

 画像はぼかしてます


昨日次男の部屋にコウモリが魂

次男がママ変な虫がいるって呼びに来て・・・おいで


無理ー!!ダッシュ


悩んだすえ、まずはお家を建てたメーカーさんに問い合わせ

折り返し電話を待ち・・・

その間に夫が帰宅して網で追い出してくれました泣くうさぎ


ちなみに夫は子どものころ

コウモリを押し入れに、水筒にヘビを

お義母さん、ぎゃーってなったと泣き笑い私ならぶっ倒れてる

うちの息子たちは虫が無理ですアセアセ


家が山手にあるので

夕方にコウモリが飛んでますタラー

巣を作ってなければ良いのですが・・・えーん


今日、住宅メーカーさんが確認にこられましたニコニコ



次男の部屋、1番散らかってて

夏休み一緒に片付けようと放置してたんですもやもや


そういう時に限って、ってやつですガーン

早く片付けとけば良かったと

思いながら今日は朝から大掃除でした笑い泣き




みなさん、夏のお疲れは出てませんか?

後回しのことも

無理なく一緒に進めていきましょうニコニコ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート




関連記事ですニコニコ