今日も来ていただき

ありがとうございます🩵


昨日は長男の野球チームの応援へ。

先日泊まりに来てくれたチームメイトのお母さんから

長男の部屋は物が無くて

それに影響して同じようにしたいって片付けてたと

聞きました爆笑


そう、何にもなくってニコニコ



部屋を2つに分けれるのですが

中学の時に野球の練習をしてたので

そのまま長男だけが使ってます



左半分が長男の物

右半分が次男の物です。




電気の傘を何度も野球で割るのでタラー

そのままになってますがアセアセ

上段も処分に迷っててそのままですアセアセ

ゆっくりやろうと思います。


完璧な収納ではありません。

私1人の生活ではないので

必要なものだけに絞ることはできませんが

家族が使いやすければ良いかなと思ってますニコニコ

ゆるっとです看板持ち



私が見せる収納にセンスがなく

だったらしまってしまえばと

それに長男は大の片付けが苦手。

忘れ物クラス1位でしてチーン



机の上をすぐに散らかしますが

(学校のロッカーもいつも汚いけど)


部屋は机の上以外は収納してるので

いつでも友達が来れますニコニコ




先日、お掃除ロボットが壊れてしまい

3万弱のお掃除ロボットでした。


我が家は白い床のため

野球で砂や髪の毛で掃除を頻繁にするので

お掃除ロボットは必需品。

ちょっとお高めですが

先日のAmazonプライムデーで購入しましたニコニコ

5万ほど安く買えましたキラキラ


こちらになります。またセールの時に参考にしてください看板持ち



各部屋物はあまり置かず

お掃除もラクですニコニコ




帰宅した長男が帽子を置きに・・・

なぜ??滝汗


まだまだスッキリとは行きませんが

今日は文房具類を整理してましたニコニコ

毎日コツコツ5分だけでも

整理整頓してますひらめき


空間、時間、気持ちのゆとりを目指してキラキラ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇ひらめき


これらの記事もたくさん読んでいただきましたニコニコ

良ければ看板持ち



関連記事です指差し