公式ジャンルを整理整頓・ミニマムライフジャンルに変更しましたアセアセ

インテリアジャンル→ファッションと

ジャンルを変更したばかりなのに

読者の方に混乱させて申し訳ありませんショボーン

しばいときますお願い笑い泣き



私がよく身につけているアイテムです。

GUCCIのバッグ、Cartierのアクセサリー

そして母からもらった手袋はボロボロになっていますが

ともに20年愛用しています。


私の夏のコーディネートに欠かせない

カゴバッグも5年ほど使ってるのではニコニコ


ファッションが好きで

色の資格を持ち講師の経験もあり

主婦雑誌のファッションコーデの大賞経験もあって

インテリアブログで開始していましたが

自分の得意を活かした方が読者の方にとって良いのではと

ファッションに変更したばかりです。


ただ、たくさん持っていた若い頃と変わって

今は良いものは更新して使ったり

色あせたら買い換えたりと

主婦になって使えるお金も限られていて

片付けていくうちに考えも変わって・・・


無印良品のTシャツは何度も更新しています。




服も毎月買うような生活ではありませんあせる


ファッションジャンルを拝見しましたが

私…ここじゃないのでは・・・魂が抜ける



必要だと思えばあれこれ購入するし

ミニマリストかといえばそうではありません。

ゆるミニマリストもどうでしょうか・・・


しかし

近藤麻理恵さんやエコナセイカツマキさんのように

お気に入りに囲まれた暮らしを理想としています。


ファッションもインテリアも美容も

そしていつでも呼べる家をキープ出来るように

整理整頓していきたいです。




先日、急にお泊まりに。対応はできたけど

放置してたものをもっと早くに片付けとけばと思ったので指差しアセアセ



私の好きなおうち時間

私の気分があがるコーデ

気持ちを上げる美容など

発信していきます照れ




今日は一粒万倍日で

この日に始めたことは何倍にもなって返ってくるそうです。


そうだ!やっぱり今日ジャンルを変えようと変更しました。

何倍にもなって楽しんでもらえるブログを目指しますキラキラ



よろしくお願いします照れ