1.5周年が待ちどうしい!クラウンはロビーにしないといけない! | みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

Twitchで配信中!

ゲーム実況やアップデート情報をYouTubでアップしてます!
ゲームの感想などいろいろ記事を書いていきたいと思います

暇な時間に記事など読んでいただけると幸いです。

コメントや読者まってます!

どうもこんにちは!


NIKKE毎日ログインしてますか?


1.5周年に向けてコツコツとジュエルを集めています!


ついにピルグリムのキャラの発表が来ましたね!


ストーリーにも出てきた瞬間これは絶対に欲しい!と周りの指揮官達と話していました!


キャラ名はクラウン!


王国の王女様という設定で民を守っているようです


このお姉さん感みたいなのがたまりません!


またたまに慌ててる表情も良き


ゴールドチケットを消費してでも3凸はしたいところ。


ゲットしたらまた報告しますね!


宮ちゃんツイッチ

https://www.twitch.tv/miyach5

 

チャッピーツイッチ

https://www.twitch.tv/verchappie


YouTube

https://youtube.com/@MiyaChap?si=wqdur1JBW5PQW_eO


チャッピー Twitter

https://twitter.com/Ver_Chappie