WQHD購入!決め手は安さだった! | みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

Twitchで配信中!

ゲーム実況やアップデート情報をYouTubでアップしてます!
ゲームの感想などいろいろ記事を書いていきたいと思います

暇な時間に記事など読んでいただけると幸いです。

コメントや読者まってます!

前回、WQHDで3つまで案を絞ったレビューを投稿しました!

 

悩みに悩んで他の製品も気になったりしましたが

 

ついにWQHDのモニターを購入しました!

 

購入して2ヶ月ぐらい経ったのでレビューしたいと思います!

 

購入したのは

 

GigaCrysta EX-GDQ271JA


別のモニターの実物を見にいこうとして店舗に入ったところ


なんと一万円引きぐらいでセール中と記載


しかも明後日ぐらいにはセール期間が終了するとの事。


ええぇ!どうしよう!と悶絶した後店員さんにこれ下さい。購入。


使用してみた所の感想をお伝えしたいと思います!


その頃はパルワールドを友人たちとプレイしてたのでパラワールドでの感想


まず目ではっきり分かる解像度の高さ

前のFHDと比べ無くてもその差がわかります!


意外とリモコン使わないと思ったけど自分の環境では少しだけ使う為楽だった

また、モニターアームに取り付けて1番下まで下げてるので物理ボタン押せなくなってしまった。


27インチサイズこれも意外といい

慣れと置く場所による


イマイチだった点


 モニターを遠くに配置したせいで文字が小さく見にくい。WQHDなので仕方ないですが。。。


PCの性能も必要なので最新のゲームなどはフレームレートが落ちる。


結果、チャッピーは満足してます!


宮ちゃんツイッチ

https://www.twitch.tv/miyach5

 

チャッピーツイッチ

https://www.twitch.tv/verchappie


YouTube

https://youtube.com/@MiyaChap?si=wqdur1JBW5PQW_eO


チャッピー Twitter

https://twitter.com/Ver_Chappie