タルコフEoDよりさらにいいエディション追加 | みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

Twitchで配信中!

ゲーム実況やアップデート情報をYouTubでアップしてます!
ゲームの感想などいろいろ記事を書いていきたいと思います

暇な時間に記事など読んでいただけると幸いです。

コメントや読者まってます!

Xを見ていたところトレンドにタルコフがトレンドに入っていたので覗いてみたところ

 

恐ろしいことを目にしましたw

 

なんどEoDよりさらに上のエディションが発表されており

 

初めからアモーケースやガンケース

 

さらには無線機のようなものを持っていると60M以上離れているスカブが撃ってこない保険が30%早く帰ってくるという代物

 

まだほかにもありますが

 

国内外含め賛否両論があり何週間は議論の話題で尽きなさそうな感じです

 

日本円だとEoDもっていてもアップグレードしても18000円ぐらいだそうで

 

なかなか手が出せない金額。

 

しばらく様子見したいと思います。

 

皆さんは購入しました?また今回の件について感想を聞かせてください!

 

 宮ちゃんツイッチ

https://www.twitch.tv/miyach5

 

チャッピーツイッチ

https://www.twitch.tv/verchappie


YouTube

https://youtube.com/@MiyaChap?si=wqdur1JBW5PQW_eO


チャッピー Twitter

https://twitter.com/Ver_Chappie