家族を震撼させたアマゾンの履歴 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


今日は少し卑猥な話が出るので

見たくない人はここでやめといてくれよな






しかし、あれだな

宮迫さんも粗品さんもどっちも好きじゃない

けどさ、人の悪口言う奴はなんか嫌よな




さて



amazonのアカウントって家族で同じの

使うじゃない?



先日我が家のアカウントの閲覧履歴に

ちょっとヤバいのがあってさ、娘から

LINEがきたのよ









誰よ、これ?





嫁子は娘を疑っていたらしいんだけど













見たのは俺だ!


変な疑いをかけられた娘よ

すまん





なんかさ、めっちゃ暑い日になると


今まであんなにしわしわで縮こまっていた

金◯袋がさ、めちゃ膨張するじゃない?


あれって表面積を増やして温度下げる為

なんだよな




うんうん



人体って不思議


冬は縮こまって暖かく

夏は膨張してひんやり








は?





昨日は


激辛麻婆豆腐





ゲキカラドウというドラマを観たからさ




今は韓流ドラマ『ヒエラルキー』を観てる

めちゃおもろいよ




昨日はなんかボスが静かにブチ切れてたな


今日は会社行きたくないよー



息子から父の日にもらったイカの燻製食べた





よし、今日も頑張っていきまっしょい