ボリュームゾーンの女子校に入れる事に意味はあるのか | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



NVDAついに時価総額でアップル

抜いたってよ



さて


うちのゆるふわ娘はただいま大学受験

真っ只中なんだけどもよ




地方でさ、子供達が東京で私立に

通ってるって言うと



わぁーすごい頭いいんですね!

やっぱり東大とか狙ってるんですかぁ?

それともお医者さん?




って結構言われんのよね




えっ?




てなるわけ




は?全然ですよぉー



なんて話すとさ







なら公立で良くないって話に大体なるんよ




や、大学受験のこと考えたらさ


高校受験経験した方がいいって考え方は

分かるのよ


とくにボリュームゾーンはさ





でも違うんよな


高校受験させたくなくて私立行ってんのよ

こちとら



ゆるゆるのさ、日能研偏差値で

ボリュームゾーンの女子校がめちゃくちゃ

楽しいの知らないだろ






まっ親父も知らんが





なんかさ、いいのよ






結局さ


ボリュームゾーンの女子校に入れる意味なんて

説明はできんのだけどよ





なんかいいことだけ


言っとく!





昨日は、ハイボール頼んだらこれが来たのよ



で、バイト始めたばっかりの大学生が

ハイボールお待たせしましたって言うから

なんか新しいハイボールかと思って

一口飲んだらやっぱりビールだったわけ



娘もバイトしたらこんな感じなんだろうな