モヤモヤする給料アップ | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


S&P500が初の5,500ポイントを超えましたね

親父が入社した年はまだ1.000ポイント超えて

なかったからアメリカはすごいよね、ほんとさ




さて、今月からちょっとだけ月収がアップ

しましたよ!


我が社も賃上げしてくれましたー



嬉しいー!!






あれ?




でもちょっと待って!





よくよく人事部からのお達しを読んだらよ



なんか手当減らすって




なんか増えた分と減らされた分がほぼほぼ

一緒な気がするぞ




賃上げって月収上げることなんか?




まっ、いっか



ボーナスを頑張って自分であげよう




そんなことより、今月の月収と娘の個別塾

から提示された夏期講習代がほぼ同じなん

だが、そんなことある?





我が家やってけるんか?



親父の老後大丈夫なんか?






インド株が10倍くらいにならんと

無理かもしれない





親父の老後はインド次第!!




昨日の親父飯





やっぱりトロが1番うまいなぁ





今日も会社に行きたくない!!




これ、この前もらったお菓子なんだけど

めちゃうまいよな!