ダメージを負った親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


アップル最高値!

Siriがついに暴走を始めるらしい




や、なんとか乗り切ったけどよ


昨日はさ、一日中


頭の中で大事MANブラザーズ流れてたよな




ほんと、つらい





さて


受験ブログ界隈でちょっと


『スカイキャッスル』の話題出てるぅー




親父の3大好きな韓流ドラマ

『愛の不時着』

『ペントハウス』

『スカイキャッスル』

『梨泰院クラス』

『結婚作詞 離婚作曲』

『彼女はキレイだった』





あっ3つにおさまらん



でさ、スカイキャッスルのこのかた





そう!愛の不時着のあのかた

みんな大好きヨンエ同志




愛の不時着の8話の後半でスカイキャッスルの

オマージュ出てきますよ





にゃんともどうでもいい情報







昨日は急に島ラッキョ食べたくなってさ




鰹節かけ過ぎじゃない?




なんか、こだわり過ぎのソーキそば




こだわり強めのお店とこだわりをいちいち

伝えたがる店長はどうも苦手です





よし



今日も張り切って行きまっしょい