愚痴りたくなる親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



今日は朝からめちゃくちゃいやな会議がある

んよー


絶対怒られるの

もうね、最初から怒りにくるわけよ

何を言っても怒られるの

怒るの最初から決めてんだわ、あいつ

で、何も言わないとやっぱり怒られるわけ




ふっ


つらい




アラフィフにもなって怒鳴られの

つらい




みんなもさ、やっぱり会社で怒られるんか?

怒られて、うっすら涙が流れたりするんか?





ふうー


なんとか乗り切ろう





しかし、アメリカは最高値更新を連発

してるのにさ



なんだか日本は景気悪い指標ばっかり

出てくんのな



日本大丈夫なんか?





最近麺ばかり食べてる親父





愚痴りたくなる就職氷河期世代


俺たちは不作の世代なんかじゃない!!




まっ、わいはダメリーマンだけどな