トイレットペーパーを買う前に 【みやび珈琲】 へ。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

阪神・淡路大震災、東日本大震災、能登半島地震って災害後に出来た名称やね。

 

じゃあ何で、南海トラフ巨大地震だけ起きる前から名称があるん?

 

そのおかげでスーパーからトイレットペーパーが消えた。

 

そしてわが家も在庫が無くなった。

 

 

 

なので、オープン前のスーパーに到着。

 

まだ時間あるし、まずはお隣で朝飯。

 

 

 

トイレットペーパーを買う前に 【みやび珈琲】 へ。

 

 

 

 

トーストはいつも通り 「くるみ&レーズン」 と 「チーズ」 のようや。

 

 

 

 

ホールはスタッフ女性ひとりやから大変そうや。

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

メニューが変わっとるな。

 

 

 

 

 

でもやっぱり家内は 「ソーセージエッグセット」 +430円。

 

 

 

 

ふわふわ玉子が美味そうや。

 

 

 

でもボクは初モノや。

 

 

 

「ダブルドッグセット」 +450円。

 

グリーンサラダとヨーグルト付きです。

 

 

 

 

しかしホットコーヒー、薄かったな〜

 

550円と相場価格やねんけどな。

 

でも家内のアイスコーヒーは困るくらい苦いねんけどな。

 

 

 

 

グリーンサラダにちょこっと玉子が入ってるのはうれしい。

 

しかし新鮮なサラダやな。

 

 

 

 

いよいよメインのダブルドッグ。

 

中身はウインナーとエッグチーズ。

 

ちゃんとパンの種類を変えてますやんか。

 

チーズパンと胡麻パン。

 

 

 

「ダブルドッグセット」 はたしかに美味かった。

 

でも珈琲店っぽくない。

 

やっぱり次回から 「ソーセージエッグセット」 に戻そう。

 

そろそろオープン時刻や。

 

さぁ、トイレットペーパーを買いに行きますか!!