GW中、芦屋の 【やまとラーメン】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

夜8時半やのに行列してますやん。

 

 

 

GW中の芦屋 【やまとラーメン】

 

ひと昔の芦屋はラーメン激戦区やったのに。

 

今でも行列してるのってココくらいちゃうかな?

 

 

 

 

久々に店の外で注文しましたわ。

 

夜でも 「チャーハンセット」 やってるのがうれしい。

 

 

 

 

 

「チャーハン(小)」 410円。

 

 塩味が強いもんやからひと口目が美味い!!

 

 

 

 

とはいえ、高血圧なので半分は家内に食べてもらった。

 

 

 

 

 

「やまとラーメン(小)・チャーシュー入」 1000円。

 

それにしても隣席の親子凄かったな。

 

ラーメン(大)とチャーハン(大)、さらに餃子でっせ。

 

 

 

 

相変わらずスープの風味は濃いけど、味はスッキリや。

 

 

 

 

麺の量がそろそろ多く感じる。

 

もう年齢のせいやろな。

 

 

 

 

次に食べに来るのは冬やろな。