さんちかにある 【酒房 灘】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

30年くらい前かな?

 

親父に連れてこられたのって。

 

 

 

さんちかにある 【酒房 灘】 に。

 

そういや昼から日本酒を飲んでたな。

 

 

 

 

 

昼とはいえ、三宮の地下でこの価格は安すぎちゃう?

 

 

 

 

こんな席に案内されたら注文しちゃうわな。

 

 

 

 

さっきまで観てた 「MINIATURE」 はココにもある。

 

 

 

 

「おでん定食」 980円。

 

まずは味噌汁から。

 

出汁がよー効いてるわ。

 

 

 

 

おでんは6種類。

 

焼き豆腐がめずらしいし、しかもデカいな。

 

しかしかなり薄味やな。

 

 

 

 

 

家内は 「チキン南蛮定食」 1080円を注文。

 

 

 

 

ただこれはチキン南蛮ではなく唐揚げにタルタルやな。

 

しかしボリュームがあるな。

 

 

 

 

味はともかく安上がったからまぁーエエか。