【MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界】 -後編- | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

【MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界】 のラスト。

 

つーことで、最後の3ゾーン。

 

 

 

 

 

#World Travel(広い旅行)

 

 

 

 

「芯シティ」

 

 

 

 

「収納下手な食器棚の奥にある世界遺産」

 

 

 

 

「各国の名だたる虫歯達が集結」

 

 

 

 

「死んでもプラス思考」

 

 

 

 

「綺麗に掃除をしてお待ちしておりました」

 

 

 

 

 

#Vehicle(乗り物)

 

 

 

 

「着火オーライ」

 

 

 

 

「新パン線」

 

 

 

 

よーく観ると駅名が 「新神戸」 になっとる。

 

 

 

 

「100匹乗っても大丈夫」

 

 

 

 

「テープの減りが早いのは、ヘリが速いからです」

 

 

 

 

「色とりどりの仲間と出発」

 

 

 

 

 

#Family(家族)

 

 

 

 

「ここから先は若い二人の道」

 

 

 

 

 

最近は夫婦の道ってだいぶ短いようやけど。

 

 

 

 

「ステープライブラリー」

 

勉強になりましたわ。

 

ステープラーってホッチキスのことなんや。

 

 

 

 

「これぞ ”エンター” ティメント」

 

 

 

 

「帰り道」

 

 

 

 

苦労して撮影してようやく影が何なのかわかった。

 

 

 

 

そして神戸がテーマ。

 

 

 

「おかしな神戸」

 

つい先日、メリケンに行って来ましたわ。

 

 

 

 

「ブロッツリー」

 

 

 

 

1/7スケールの試作品を作ったんやね。

 

 

 

 

そしてこれが昨年行った神戸空港にある実物。

 

 

 

 

長い時間と思ったけどいつも通り約1時間の観覧。

 

ただ撮影数が400枚以上なので手を痛めましたわ。

 

写真作品の方もかなり面白かった。

 

機会があればいつか記事にしたいな。