西宮武庫川にあるカフェ 【UK WILDCATS】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

西宮武庫川の甲武橋。

 


 

昔ココは三菱自動車やったな。

 

 

 

 

よーGTOがお世話になったで。

 

 


 

現在はカフェ 【UK WILDCATS】 が営業している。


つーても、もう10年は経ってると思うけど。

 

 


 

店構えがめっちゃアメリカンしてる。

 

 

 

 


 

 

 

では店の中へ。

 

 


 

まずはメニューの確認。

 

 


 

料理の種類が多いのはうれしいけど、老眼には厳し過ぎる。

 

 


 

 

 

 

 

 

クルマの模型が多く、雰囲気が出てるね。

 

 

 

クラシックなスピーカもエエし。

 

 


 

全然知識ないけど単車まで置いてある。

 

 


ところでアメリカンやのに・・・何でUK?


イギリス?

 

「Univercity of Kentucky」 = 「アメリカ・ケンタッキー大学」 の略らしい。


日本の東大ならイメージはガリ勉やねんけどね。


少なくともモーターサイクル・ギャングじゃないわな。

 

 

 


早くもボクの昼メシが運ばれて来ました。

 


 

この日、ベジファーストなんてクソくらえ!! です。

 

 


 

「ライスカレースパゲティ」 930円。


まず量がアメリカンしとる。


そして大盛りのライス・スパゲティの上からカレー。

 

 


 

 

脱・炭水化物なんてクソくらえ!!


やっぱり食っても食っても終わらんな。

 

 


 

この最初に出て来たスープは美味しくないねんけど。

 

 


 

やはりアラカンには完食無理でした。

 

 


カレーのルーが少ないからな~


ルーのお味の方もご愛敬やしね。

 

こりゃ近いうちに美味いカレーを食べに行かなアカンな。

 

 


 

 

 

外にあるクルマを見て帰ろう。

 

 

 


リピートはもう無いけど面白かったわ。