映画 【ある閉ざされた雪の山荘で】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

平野綾さん主演の 【舞台・仮面山荘殺人事件】 以来です。

 

東野圭吾先生の作品って。

 

 

 

 

【ある閉ざされた雪の山荘で】 を鑑賞。

 

 

 

 

レイトショーでも1500円。

 

映画館はもう贅沢品かな。

 

 

 

 

公開2日目でもうこの空席ですもんね。

 

 

 

 

小説は読んだけど、さぁー映画版はどうでしょうか?

 

 

 

男女8人は若くて人気の俳優さんばかり。

 

やっぱり探偵役がボクの脳内キャラと違うかってんな。

 

冷静な顔つきやねんけど、ちょっと暑苦しい。

 

やっぱり 『これは経費で落ちません!』 の太陽君にしか見えん。

 

森川葵さん、やっぱり凄い存在感やったな〜

 

さすがカメレオン俳優。

 

 

 

ストーリーの方は人に優しいミステリー。

 

小説は30年以上前やけど、これからはこうじゃないと通じない世の中。

 

正月に飛行機事故でのペット置き去りが話題になってた。

 

今はまだ現実的に理解が出来ていなけど人々が変わらなきゃですな。

 

現代の思想家さんたち、後世の人々のために頑張って!!

 

 

 

 

次の実写化する作品は3月の綾辻行人作の 【十角館の殺人】  やわね。

 

これは35年以上前の小説。

 

いやいや、これはどう考えても絶対無理やって・・・