リンガーハットの 「まぜ辛めん」 と再会。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

知らんうちに伊丹にオープンしてるやんか。

 

 


 

【長崎ちゃんぽん リンガーハット】 が。

 

 


 

ホントに出来たばかりのようや。

 

 


 

店内がめっちゃオシャレやな。


まるで短期で大成功したスタートアップ企業みたい。


超静かでBGMがジャズやしね。


当然 「コーテルイーガー」 ってマイクで絶叫してないわな。

 

 


 

みんな安心のiPadでの注文。

 

 


 

それにしても女性って期間限定の冒険がよー出来ますな~

 

 


 

 

キャッチコピーは 『モグベジ』


義父の入院で毎日、冷凍かレトルトで野菜を全く食べてないからちょうどエエわ。

 

 

 


ボクの方は思い掛けず再会が出来ました。

 


 

まさかの店舗限定メニューで!!

 

 

 


 

「まぜ辛めん」 710円。


フードコートでは550円やったけど店舗やからちょっとお高いです。

 

 


 

でも盛り付けは納得の美しいさやな。


2辛はなかなかのガツンやな。

 

 


 

しかし相変わらず、モチモチ麺とシャキシャキキャベツの融合がたまらんな。

 

 


 

サイドは 「半チャーハン」 290円。


家での冷凍チャーハンと違ってメシが美味いわ。

 

 


 

家内は 「海鮮ちゃんぽん」 890円。

 

 


 

エビ・あさり・ホタテが入っててたしかに贅沢や。


ただボクはショウガが苦手やねんな。


サイドは 「ぎょうざ5個」 260円。


1個少なくて寂しいけどコレは超美味かった。


濃い味の餡が効いてるんやろな。

 

 


ふたりで2150円とえらい安くついたわ。


ホンマは牡蠣フライ御膳でふたり4000円の予定やったけど。


今宵は大満足しました。


今週末、もう一度 「まぜ辛めん」 を食べに来よかな。