万代横の 【みやび珈琲】 でモーニング。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

8時オープンと思ってた。

 


 

伊丹のスーパー万代横の 【みやび珈琲】 でモーニング。

 

 


 

まさか8時半からとはね。


珈琲店やからお客さんは中高年ばかり。

 

 


 

ブランチでパン食べ放題やってるんや。

 

 


 

ボクは即決でコレ。

 

 


 

 

 

家内はめちゃめちゃ思案中。


たしかに種類が多くて悩ましいのはわかる。

 

 

 


注文して20分後、ようやく出て来た。


オープン直後やから一気にオーダー入るもんね。

 


 

コーヒは491円。


「ソーセージエッグセット」 +430円。


サラダ、ウインナー、スクランブル、ヨーグルトパン。

 

 


 

そしてこの日のトーストは 「くるみ&レーズン」 と 「チーズ」


レーズンは甘めでチーズはなかなかの塩味ですな。


これで900円弱は安い。

 

 

 


 

ようやく決めた家内の 「ホットサンドセット」 は+390円。

 

 


 

トマト嫌いの人にはこれは助かるやろね。


ただ具材が冷たいので厳密にはホットサンドではないな。

 

 

 


ファミレスと違ってやっぱり珈琲店はエエね。


あとは大晦日恒例の神戸にしむら珈琲だけやな。