土曜夜に 【キングダム 運命の炎】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

意外にトム様のM:Iが伸び悩んでるように思える。

 

やっぱり 「PART ONE」 つーのがアカンねんで。

 

 

 

 

こっちの作品は公開2日目やけどなかなか健闘しとる。

 

 

 

 

にしても、レイトショーが1500円ですか!?

 

 

 

 

土曜夜に 【キングダム 運命の炎】 を鑑賞して来ました。

 

本作はシリーズ3作目です。

 

 

 

 

コピーにあるような 「シリーズ最高」 では無かったです。

 

本作は 「始皇帝の過去編」 と 「好敵手の登場」 ってとこ。

 

趙国の武人ふたりのキャストがシークレットでした。

 

「智勇」 の武人の 「智」 はやっぱりか〜の予想通り。

 

「勇」 は予想出来んかったな。

 

でも考えてみたら 「るろうに剣心」 1作目で怪演してましたな。

 

 

 

それにしても主役の山﨑賢人くん。

 

存在感が0でした。

 

飛信隊が誕生したところやのに、なんかもう角が取れてましたもん。

 

「PART ONE」 を接触編だとすると、 「PART TWO」 の発動編は期待出来る。

 

 

 

 

最後に画面上のこの方のことを忘れたらアカン。

 

 

 

長澤/楊端和。

 

ウルトラマン・仮面ライダー、そして本作。

 

お脚からお顔へのゆっくりした妖艶なカメラワーク。

 

夜のオッサン達にはたまりません。