【ラー麺 ずんどう屋】 姫路の総本店。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

入口におる先客って、もしかして券売機?

 

 


 

やっと食べれますわ。


姫路での昼飯は 【ラー麺 ずんどう屋】 です。


あちこちに店舗あるねんけど、初来店はやっぱり総本店からかな。


券売機前で約3分モタモタ。


選択肢が多いのってマジで嫌やわ。


まぁ、デフォルトがあって良かったけど。

 

 


 

ココの高菜サービスなかなかうまいな。

 

 

 


たった2分でもう来たで。

 

 


 

決めれんかったので一番人気の 「味玉らーめん」 960円。


それにしても量が少ないな。


となりの若モン、もう替え玉してるもん。

 

 


 

えらいすっきりしたスープですな。

 

 


 

やっぱり細麵は好きになれんな。

 

 


それにしてもラーメンって高いな。


総本店って名前に釣られて来ただけやねんけど。