『シン・仮面ライダー』 のあと 【丸源ラーメン】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

23時ちょい前、どこのラーメン屋も閉店間近。

 

 

 

 

【丸源ラーメン】 は空いてましたわ。

 

 

 

 

どこもここも値上げでホンマ困りますわ。

 

 

 

 

ボクはなかなか冒険が出来ません。

 

 

 

 

家内はコレを挑戦するみたいやけど。

 

女性は凄いわ。

 

 

 

 

「肉そば・肉ダブル」 924円。

 

オッサンにはこんなあっさり目スープがちょうどエエねん。

 

 

 

 

期間限定の 「ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」 935円。

 

チャーシュー、つくね、玉子が入ってて超豪華や。

 

ただ三つ葉が苦手な人が多いやろうに。

 

だからゆずで緩和してるんかな。

 

 

 

夜遅いからこれだけにしてたらエエのに・・・

 

 

 

「丸源餃子」 319円と 「白飯小」 132円まで注文してもーたわ。

 

 

 

しゃーない。

 

『シン・仮面ライダー』 のあとでテンション上がってたからな。