今度は 【アンスリール】 でランチ。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

年末の夜に初めて行ったレストラン。

 

 

 

 

西宮山口町にある 【アンスリール】 です。

 

昼に見ると2階のカラオケ屋がメインに見える。

 

 

 

 

オープンして10分でもう入口付近で順番待ち。

 

結局、約30分も待ちましたで。

 

原因はホールスタッフさんがひとりやったみたいやわ。

 

どこもここも教育・訓練が面倒やから即戦力が欲しいねんやろな。

 

 

 

 

約1ケ月で再来店したのはこのタダ券を貰ったから。

 

ランチもフレンチ&ジャパニーズなんやろか?

 

 

 

 

みんなこの 「恵風御膳」 を注文してたな。

 

 

 

 

メニュー変わってるかもな。

 

前回は 「人気のフライ4種盛り御膳」 と 「鉄板ミックスグリル」 やったな。

 

 

 

 

やっぱり違うモンがエエな。

 

 

 

料理は約10分で出てきた!!

 

 

 

ボクは 「特製シーフード御膳」 1474円にした。

 

有頭海老、無頭海老、白身魚、海老のすり身のしいたけの4種フライ。

 

 

 

 

有頭のエビフライの価値って何やろ?

 

頭の殻ってみんな食べるんやろか。

 

 

 

 

このちょっとした小鉢ってうれしいな。

 

 

 

 

家内は 「鉄板ジャンボハンバーグ」 1364円です。

 

 

 

 

ソースはポン酢をチョイス。

 

もしかしたら一番白米にあうかもな?

 

 

 

 

食後、タダ券でハーブ茶でほっこり。

 

料理はどれもアツアツで美味かったな。

 

さすがこんな場所でも満席のことあるで。