デパート内にある 【どうとんぼり神座】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

『阪急西宮ガーデンズ』やったら安心して食べれるやろ。

 

早稲田の【日高屋】

 

三宮の【神戸ラーメン 第一旭】

 

2回連続でラーメン屋に衛生的不安を感じました。

 

 

 

 

今回はデパート内にある【どうとんぼり神座】です。

 

やっぱり店内がめちゃめちゃキレイや。

 

 

 

 

気分もエエし、今日はセットを注文するか。

 

 

 

 

それにしても全体的に安い。

 

「こんにゃくラーメン」を食べるヤツはさすがにおらんやろ。

 

と思ってたら、おとなりの美魔女が食べてましたわ。

 

西宮のお金持ちで意識高い系は 「こんにゃくラーメン」 を食べはるんや。

 

 

 

 

尼崎のボクには 「おいしいラーメン」 790円が限界です。

 

「こんにゃくラーメン」 は890円と100円もお高いもん。

 

 

 

 

白菜たっぷりでピンクのチャーシュー。

 

そして馬鹿デカイどんぶり。

 

豪華に見えますな〜

 

 

 

 

麺も固まってなくちゃんと茹でられているし。

 

 

 

 

餃子もキレイ焼けているけどこっちはぬるいぞ。

 

オープンと同時に入店したけど餃子はオープン前に焼いてたな。

 

こっちは残念です。

 

 

 

お客もそうやし、バイトも若い女性ばかり。

 

汚い店には特に女子、誰も寄り付かんもん。

 

スープは薄いすき焼き風でめちゃめちゃ美味かった。

 

ただ喉の渇きが止まらんけど。