ハービス内の 【ロメロ・ブリットの世界】 を鑑賞。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

『ビルボードライブ大阪』 の開場前。


時間があったのでハービス内のハイブランドエリアをウロウロ。


おそらくグッチがあった場所やろね。


ギャラリーが出来てるやんか!!

 

 


【ロメロ・ブリットの世界】 を鑑賞。

 


 

ブラジルのアーティストさんのようです。


ひと言でいうとポップアート。

 

 


 

ただどの作品もめちゃめちゃかわいいねんな。


作品は版画が多いねんけど大体70万円くらいやったな。


スタッフさんとも気軽にお話が出来て超楽しかったですわ。


フロアで一番高額な3000万円の作品まで見せてもらいましたわ。


価格だけならハービス内でハイブランド中のハイブランドやな。

 

 


スタッフさんの対応が良かったのでアンケート協力した。

 


 

高級紅茶のムレスナティを頂きました。


どうやら800円相当のモノらしいわ。

 

 


ぬいぐるみ、カップとかなら2万円くらいなので買ってみてもエエかな。


現実的にはロメロのトートバッグかな。