和歌山城近くの洋食屋 【グリルエイト】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

大汗かいたのでちょっと脱水状態。


なので、城を見る予定やったけどやめです。


昼だけ食べて帰ろかな。

 

 


 

 

 

この日は和歌山城近くの洋食屋 【グリルエイト】 にした。

 

 


 

店内は 『THE昭和』 ですな。

 

 


 

メニューにある先代の写真は必要かな?

 

 


 

昭和時代のご馳走のコレに決定やね。

 

 

 


 

「ヘレとんかつ・セミダブル」 税別1,100円。


もう13時半なので 「ライス小」 税別150円にした。

 

 


 

シルバー皿、黒いデミ、独特のからし。


これも 『THE昭和』 ですな。

 

 


 

タルタルもええけど、そのままの方が美味かったかな。


コショウがよー効いててガツンと来たで。


前日に塩・コショウしてるらしいわ。


今度、家でマネしょうかな。

 

 


 

粉のからしって、こんな味やったような。


豚肉も3枚あってデミもなかなか美味かった。

 


ただデミが熱々じゃなかってんな。