たまにはモーニング 【神戸屋ブレッドラブ 豊中店】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

たまにはモーニングでも・・・


つーことで、阪急三国駅周辺まで。

 

 


 

【神戸屋ブレッドラブ 豊中店】 です。

 

 


昔々、ボーリング場の 『アルゴ』 があったエリアです。


いまさらやけど、aiko の 「三国駅」 の歌詞って 「アルゴ」 のことなんかね?


でも正解は 『イーグルボウル』 とのウワサもあるしな。

 

 

 


 

甘かった・・・8時半でもう満席や。

 

 


 

神戸屋はパン屋やねんから、変わったパンを食べんとな。

 

 


 

「スペシャルモーニング」 726円。

 

 


 

ホットコーヒーがおかわりOKなのはうれしいけど・・・

 

 

 


あれっ?

 


 

頼んだのは食パンや無いで~


たしかに・・・


「パンの種類は日によって異なる」 って小さく書いてあるわ。


気付かんボクが悪いやろな。


とはいえ、このトースト、しっとりしててかなり美味いぞ。


これって、さっき入口にあったあの高そうな食パンなんかな?

 

 


 

もうひとつは 「クロックマダム」 935円。


なんで 「クロックムッシュ」 じゃなく 「クロックマダム」 なんやろか?


わからんので調べました。


「クロックムッシュ」 に目玉焼きを付けると 「クロックマダム」 になるらしいわ。

 

 


 

やっぱり目玉焼きをパンに乗っけて食べるんかな?


黄身が大変なことになって食べづらそうやな。


ボクのじゃないけど、このハムとチーズのホットサンドは最高でしたわ。