お昼はコーナン前にある 【かつ丼 吉兵衛】 にした。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

休みの日でも仕事ですか?


家内の会社のボスからの依頼で今日はコーナン巡りです。


普段、園芸コーナーってなかなか用が無いもんな。




ココで5店舗目、西宮今津店です。


一個200円弱の商品をココでは5個全て購入。


計15個ゲット出来たけど、これも買い占めになるんかな?





お昼はコーナン前にある 【かつ丼 吉兵衛】 にした。


神戸三宮では行列が出来るかつ丼屋さんです。


昔から有名なお店やけどボク自身は初。




ここのスタッフさんめっちゃ動きが良かったな。








「あっさり」 の背ロースか?


「肉肉しい」 の肩ロースか?


ソースかつ丼は初めから無いけど。






『肩ロース・並盛り玉子2個』 + 『ミニ生そーめん』 1050円。


たくあんは食べ放題らしいけど、どこにあるんかわからんかったわ。




見た目は昔ながらで、十分火が通ってるわ。


最近のは 「コレまだ生やで」 と思うくらい未完やもんね。


かつは十分多いけど、出汁はちょい少ないかな。







そうめんは売り出し中みたいやね。


実は 「そうめん」 はええけど 「にゅうめん」 はNG。


でも・・・「にゅうめん」 ってこんなに美味いんや。


これって加齢によるものか?





お会計したら何と、そうめん一袋頂きました!!


280円もするのに有り難いわ。