またまたコッペパン 【岡本こっぺ・Lun】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

国道2号線沿いの神戸市東灘区。


またまたコッペパン。


 


最近、ここに引っ越しして来たんかな?


なんか・・・仮設っぽい。


 


店のすぐ近くには 『セルバ 甲南山手』。


借り手がおらんのかな。


ビル内はえらいスペースが余ってましたわ。


 



 


コッペパン専門店 【岡本こっぺ・Lun】


 


ココのメニューは 「おやつ」と 「おかず」 に分けてますねんね。


 


あんまり興味ないけど、コレが人気商品なんや。


 


外の定番メニューと違って、店内のはちょい高めですな。


 


いざ注文しようと思ったら、新たな迷いが・・・


オススメでは、茶色は 「おかず」 、白は 「おやつ」 みたい。


箕面では茶色のみやったから、今日は全部白やね。


えっ! 白はプレミアムやから20円アップなんや。


気付かんかったわ。


 


 


コッペパン3種類購入。


 


「ピーナッツクリーム」 200円+20円。


少しだけやけどナッツが入ってたのは嬉しいな。

 


 


「粒あんバター」 270円+20円。


これが一番悩みましたわ。


「こしあん」 or 「粒あん」


「バター」 or 「マーガリン」


それぞれ組み合わせがあるもん。

 


 


「厚焼きたまご」 330円+20円。


だし巻ではなく、厚焼きたまごが三切れ。


甘めのたまご焼きです。


しかし紅生姜の選択は無いな〜


さらに (ポテトサラダ入り) とはな。


ボク的にはどっちもいらんな。

 


人気店みたいでパンが無くなったら早めに閉店するらしい。


『Kobe Belle』 の箱がかなりあったから、パンはそこからの仕入れやな。

 

次は枚方へ行ってみるか。