カレーハウスCoCo壱番屋 Maker's Pier店 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

15時から昼飯ですわ。




愛知県といえば 【カレーハウスCoCo壱番屋】




店舗はレゴランド・ジャパン近くの 【Maker's Pier店】 です。



ここはキッズココイチ体験が出来るみたい。




お子様が調理・接客してあそこで親に食べさせるんやろね。


と言っても、お客はボク達夫婦のみ。


レゴランド自体の集客が今ひとつやからな。





これ美味そうやな〜




こんなメニューもあったんや。




『ローストチキンスープカレー』 966円。




スープは美味いけど、野菜にインパクトが無い。


キャベツなどの葉っぱ系はいらんねんけどな。




骨なしチキンなのはリスク回避で大手さんやからしゃあいか。


さらに服を汚したくない日やから楽チンでエエわ。

 




『スクランブルエッグビーフカレー+クリームコロッケ』 1008円。




トッピングにスクランブルがあるのは知らんかったな。


カレーの時のたまごはスクランブルが一番合う!!


「温泉たまご」 もおかしいし、「生たまご」 なんて論外。


冷たいものをぶち込んだらカレーが台無しやんか。


ふわとろでさらにこの黄色、家では出せんな。


冷凍技術がどんどん進化してるけどスクランブルって、製造可能なんかな。




カニ入りコロッケらしいけど、どれ?





計算が合わんな。


あれってビーフじゃなく、ポークやったん!?


やっぱり馬鹿舌やな。