【LEGOLAND Japan】 の 【ミニランド】。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

いよいよボクのメイン。




【ミニランド】 これで最終回です。


日本の名所をレゴブロックで再現しているエリアです。


調査が面倒やし、ところどころ場所がわからんトコは割愛。




では・・・






「浅草寺」






「東京駅」




「渋谷交差点」  (360°)




「東京都庁」




「東京スカイツリー」




「フジテレビ」




お台場のユニコーン?




「ドーム球場」




「あべのハルカス」




「梅田スカイビル」




阪神高速がビルを突き破ってる。




「ホテルモントレ大阪」




「大阪市中央公会堂」




このグリコ、なかなかエエやんか。




ミナミ周辺。




づぼらや、ビリケンさんまで再現されてるやんか。




調査が面倒やからあきらめた!!






「伏見稲荷」




調査が面倒やからあきらめた!!




「神戸のメリケン」




「神戸の異人館」






調査が面倒やからあきらめた!!




調査が面倒やからあきらめた!!




調査が面倒やからあきらめた!!




「金閣寺」




調査が面倒やからあきらめた!!




「清水寺」




調査が面倒やからあきらめた!!




「安芸の宮島」




「名古屋エリア」




調査が面倒やからあきらめた!!




配管がめっちゃリアルやな。




何があったんやろ・・・パトカーがいっぱいやで。



この日は約300枚も撮影が出来た。


満足したら、急に腹が減った。





もう15時だ。

よーし、店を探そう。