中1日での焼肉やけどやっぱり美味い!! | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

土曜劇場 【肉王】


〜ジモンに変わる、覚悟はあるか〜






土曜日11時 『阪急・川西能勢口駅』 周辺にいました。



デパート好きとはいえ、今日は阪急百貨店には行きません。




『アステ川西』 の地下にある 【牛兆】 で肉を買いに来たからです。


この精肉店、安くて美味い肉を売ってるねんな。






その 【牛兆】 が外食をやっているとのことなので、早速3Fへ。




ええ眺めやな〜




大好きな 『炙り肉のにぎり』 もやってるんや。


しかも3貫で1180円って・・・安過ぎひんか。




でも今日はランチや、土日もランチをやってるってかなり良心的やな。




考えたら 一昨日に焼肉食べた トコやわ。



焼肉を週2回って初めてや、肉王・寺門ジモンか!!





もちろん1号店やわね。




最近はすっかり赤身チョイスになってしまったからな。




寿司屋のようなカウンター、でもちゃんと網焼きですから。




ボクは 『和牛モモステーキ定食』 1580円 → 特価なので1280円。




家内は 『特選サーロインステーキ定食』 1980円 → 特価なので1580円。


夫婦そろって特価品を注文って、どんだけケチやねん。


しかし、ファミレスより低価格やな。


しかもオージーじゃないのにね。






ランチやのに自分で焼けるのがお得に感じるねんな。




中1日での焼肉やけどやっぱり美味い!!




ビール無しやから早速、白米に肉をバウンド。


コレ!コレ!コレ! ランチで焼肉を食べる時の醍醐味やな。


平日は無理なので、来週のクリスマスの昼も行きたいくらいやわ。


大満足!大満足!



ところで地下で肉を購入してたけど、


「ふるさと謝礼品」 の肉で冷凍庫が満員やねんけど・・・